2016年3月29日火曜日

また口のついたモンが増えた。。。

                                                   余市町は港町でもあるので割合と呑み屋さんが沢山ある町です。その呑み屋街で北海道の寒い冬を越せずに居なくなる猫ちゃんも沢山居ると聞きます。
中には写真正面のアキちゃんのように体格も良く元気な猫ちゃんも居ますが、     三ヶ月前、氷点下のある夜、衰弱して何か病気があるようで悪臭を放ちよだれを垂らしながら近ずいてくる猫ちゃんが居ました。名前はポコちゃん。現在はれるやの家族として元気に暮らしています。
だけどね。。。。一人っ子のナギちゃんは大いにストレスなんですよね。

口内の病気だったポコちゃんは犬歯以外、抜歯となり歯がないのでベロがチョッロっと^^
微妙な距離な二人
なぎちゃん、鼻先の赤く剥けてるワケは??? 犯人はポコちゃん?

0 件のコメント:

コメントを投稿