2017年12月15日金曜日

マヤウブド リゾート&スパの記憶 1

毎年、療養のごとき時を過ごすバリ島旅行。今年のホテルがとても良かったので記録します。
http://www.mayaresorts.com

いまからウブドでホテル選びをする予定の方は是非参考にしてくださいませ


2017年11月
アグン山が噴火してデンパサール空港が数日、クローズとなり
その後は観光客は激減のバリ。とても閑散とした模様でありました。


12月初旬
大韓航空で 新千歳空港ー仁川空港への午後 便にて
デンパサール着は深夜
機内も
 アグン山噴火の影響でかなりの空席

到着日は深夜なので空港から近郊の町、セミニャックに一泊


翌日、いつものドライバー、カデさんにお迎えに来ていただき、セミニャックからウブドまで45分でマヤウブドに到着。交通量もかなり少なくて45分程度にてウブドに行き着けました

大好きバリ
http://www.daisukibali.com
(観光や送迎サービスの会社です。連絡は細やかで安心なので私は毎年ここに送迎を頼んでます)
ウエルカムドリンクはパッションフルーツとマンゴーの二層ジュース、クオリティー高し!


 お部屋はガーデンヴィラからプールヴィラにアップグレードしていただきました。
アグン山の影響は、時にこのようなラッキーもあるんですね。
朝ごはんは残念ですがブッフエは中止されてました。
だって130室あるホテルが毎日,
ゲストは10%( ;´Д`)ですもん。
しかたがない。。。


レストランに近いレストルームが素敵です
プールサイドなので奥はシャワーブース

0 件のコメント:

コメントを投稿